2013年11月10日日曜日

さよならマラソン

 
     2013/11/10 真駒内公園 スタート ハーフ部門が悪天候のために急遽クオーターに変更
2013道内最後のマラソン大会は☂ドシャブリの中 
大会中止になってもおかしくない朝でした
しかし幸運にもスタート時は雨も上がり、
大勢の人が寒さをこらえながらもスタート地点に立った
  
UHBスーパーニュース、ランニング大国の取材
 我らの和ちゃん 大変だったね!
 
スタート前の里奈ちゃん、美幸ちゃん
 
 
 
 別ちゃんは練習の成果がでたのか自己最高記録を達成 !
 
 
 今日の美幸ちゃんの敵は誰もいませんでした 大きく引き離しての見事な走り!
 
残り2km地点 後ろから追い上げられる 
ガンバ!ラストだ!負けるな!里奈抜かれるな!
 
本当に頑張った 辛かったネ
 里奈偉いぞ 最後あきらめずに逃げ通した結果3位入賞 おめでとう!
 
 
 
 京子ちゃん!高校生に最後抜きつ抜かれつの展開だったが、よくぞ勝ってくれました。
 凄い気迫で見事な走りだったよ。
いつもこんなレースができればいいね
 
雄ちゃん
 足の痛みがありながらの走り この頑張りを来シーズンに繋げましょうね
 
 
 
 
ダイナミックで躍動感あふれる走りは和ちゃん!今年一年頑張ったネ! 
 
 
 
 素敵な笑顔!こんなにもらって!でもみんな頑張って練習してきたもんね
 
美味しく頂ましょう!!
 
 
☆   ・ ☆ ・ ・ ☆ ・ ☆ ・☆ ・  ・ ☆ ・ ・ ☆ 
 
一年みんなは頑張りました。

本当にお疲れ様でした。塾長はあなた方塾生を誇りに思います。

経過を大切にしてきた今回の賞は証です。おめでとう!\(^o^)/
 
道内の大会は、これで終わりました。

クラブの練習会はシーズンオフに入りますが
 
自主トレーニングは続けること!

今の走力を維持できるような練習でいいです。
 
新年に入ったら また一緒に走りましょう!

一年みんな頑張った!お疲れ様でした✌


16 件のコメント:

  1. 今年1年間大変お世話になりました。
    伊達から始まり、納得のいく結果が残せませんでしたが、最後のさよならマラソンで少しだけ良い走りが出来たような気がします。
    この走りを来年に向けて頑張っていきたいと思います。
    新年会で皆さんに会えるのを楽しみにしております。

    返信削除
  2. ☆別ちゃんへ☆
    早速のコメントありがとうございます。別ちゃんみたいにすぐコメントをいただくと
    ブログのやりがいがあります。ありがとう 今回 あまり顎が上がってなかったよ。(笑)

    返信削除
  3. 苦しかったです(*_*)
    でも、諦めていたら後悔してました…きっと。
    浦河で女男に追われて逃げたのを思い出しました(((・・;)
    がんばって良かったです!!
    さよならマラソンで、さよならしないように、あたし、まだ走りたいです(*^o^)/\(^-^*)

    返信削除
    返信
    1. 《 里奈へ 》 
       ピスカリ・さよならと最後は同じような展開だったけど双方とも勝って良かったです。
      塾長としては、あのような展開は勘弁してほしいです 来年は安心して見ていられるような
      レース運び 宜しくお願いしま~す。

      削除
  4. さよならマラソンお疲れ様でした!応援は走るより緊張するしたかも。
    来年は、私もいろんな大会でみんなと一緒に頑張りますよー。
    長谷川塾はホント最高ですね^^

    返信削除
    返信
    1. <舞ちゃんへ> 来年から宜しくお願いします。
              飛躍する年にするからね 頑張ろうね

      削除
  5. 長谷川塾ブログへ初めてコメントします。
    ブログ開設おめでとうございます。
    長谷川塾の活躍がこんな素晴らしい形で見られるのはうれしいです。
    これからの長谷川塾がさらに魅力的になると確信しています。
    長谷川塾万歳‼

    さよならマラソンはありがとうございました。
    ここに来て思うような走りが出来なくて、
    フラストレーションがありますが、しっかり、自身の身体をいたわり、
    リスタートします。

    返信削除
    返信
    1. ☆ 雄ちゃんへ ☆
      一年頑張ったよね ほんの少し疲れが出たのかも?
      長い年月 こうゆう時もあるさ 神様見放さないよ ちゃんと見てるから
      来年も今までと同じようにやって行こう 一緒に走ったり飲んだり!楽しくやるのが一番!

      削除
  6. さよならマラソンお疲れ様ですた。
    今年最後の大会は辛くても楽しく走ることが出来ました。雨風がすごっかたのに走るときは天気に恵まれ、そんな中でも応援に来てくれて嬉しかったです。 長谷川塾は素敵です。

    返信削除
    返信
    1. 《 美幸ちゃんへ 》
      さよならの後ろ姿 素敵だね 素敵だよ!結果を出してるって?どんなアングルでも絵になるね
      もっともっと素敵な写真期待してるからね。

      削除
  7. ブログ開設おめでとうございます。楽しみにしていました。
    写真やコメント楽しみにしております。
    また、次に向けて皆さん頑張りましょう。
    1年間ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ☆ 宏ちゃんへ ☆
      ハーフ今年目標を達成できなかったけど 確実にのびてきてます。
      来年 やっちゃおう 宏ちゃんはできます。本当に来年 やっちゃうよ!

      削除
  8. さよなら終わってなんか物足りないような…
    伊達までモチベーションどうやって盛り上げて行こうかな。
    大阪、別府に挑む選抜メンバーを応援しよう!

    返信削除
    返信
    1. ☆ KAZちゃんへ ☆
      一年頑張りましたね 伊達までモチベーションを保ちつつ いまの走れる身体を維持できるような
      トレーニングだけは続けていこうね!毎週土曜日ロング走やってますので時間あったら
      みんなを引っ張ってください。 一年ご苦労様でした。

      削除
  9. お久しぶりです
    お世話になった長谷川塾の活躍を、いつも応援しています!!
    これからも楽しみです☆

    返信削除
    返信
    1. ※ 優ちゃんへ ※
      優ちゃんだよね 嬉しいです これからも時々見てくださいね
      塾生みんな頑張ってます。優ちゃんも もちろん頑張ってるよね
      これからもよろしくネ!

      削除