2014年1月20日月曜日

2014 新年会

新年明けましておめでとうございます。
マラソンクラブ長谷川塾の長谷川です。
 
昨年は様々な大会に出場し、色々楽しまさせていただきありがとうございました。
本年も更に飛躍した長谷川塾を、皆様に見て頂きたく、全道各地走りに行きます。
どうぞ本年もよろしくおい願いします。
 
1/18 長沼温泉にて、総会・新年会を開催しました。
結果より経過を大切に!これをモットーに普段は厳しいトレーニングを行っていますが
新年会ではハチャメチャかもしれませんが楽しい時間を過ごしました。
こんな長谷川塾もあるんだというところも見て頂きたく公開しました。
よろしければ、見て笑ってやってください。 
 
 
 
 
北広島から新年会会場の長沼温泉までの走る様子です。


 
 
余興の一つとしてマジックを披露させていただきました。


 
  
大盛り上がりメンバー最高です


 

沢山撮った写真を、スライドショーにしました。




今回のこの企画 塾長が強制的にさせたのでなく、
メンバーみんなが協力し新年会を盛り上げてくれました。
本当に感謝しています。
このクラブの塾長でいられることが大変嬉しく、
塾生一人々が私にとって誇りでもあります。
 
今年も皆さんが飛躍できるようしっかりサポートさせていただきますので
よろしくお願いします。
 
 

17 件のコメント:

  1. 動画見ました。最高 最高 とにかく最高でした。
    今までの新年会の中で一番楽しかったです。
    しかし自分のところは、恥ずかしくてまともに見れませんでした・・・
    みんなよくやったと思います。

    返信削除
    返信
    1. 「わけちゃんへ」
      いつも見てくれるの早いね。最高だよね これもみんなが、わけちゃんが協力してくれたお陰です
      作成してても楽しく楽しく最高でした 長谷川塾には役者が揃ってるよね くだけた一面を見せた新年会出したけど
      これもいいよね。2次会では今年度の意気込みも聴けたし、和ちゃんも今年目標達成しようね サポートさせてもらいます。

      削除
  2. 楽しい新年会だったようですね
    今年も塾長を始め選手の感動を期待しております(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. てっちゃん2014年1月22日 19:21

      ☆しんちゃんへ☆
       動画とか見てもらえましたか? 絶対見てもらいたいです りなちゃんがカメラマンとして頑張ってもらったんですよ
       りなちゃんも冬場で全く走っていなかったと思いますが 2日間走りました 凄い根性持ってますねビックリです。
      あの新年会に、しんちゃんいたら 絶対弾けてたと思います。しんちゃんも楽しいのが好きですよね いつしか一緒に弾けたいですね。

      削除
  3. 新年会お疲れさまでした。
    動画見ました。宏ちゃん、一次会からエロかったんですね。ビックリです。
    本当にみんな、はっちゃけていて最高の新年会でした。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ゆうちゃんへ
      ご苦労様でした。毎年企画していただき本当にありがとう。
      ほとんど削除することなく載せましたが大丈夫ですよね 載せてから聞くのはおかしいけど・・
      永久保存版にするよ。(笑)

      削除
  4. 新年会、お疲れさまでした。時が経つのがあっという間でした。新年会のパワーを走りに活かします!私は今度の日曜の大阪ハーフで1時間20分切りを目指します。そして、大阪国際女子の美幸ちゃん、舞ちゃんの応援もしてきます。2014年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. *ひでちゃんへ*
      新年会バニーガールとってもお似合いでした。盛り上げに協力してくれ ありがとう
      大坂で ゴールで待っててあげることできませんが 力いっぱい走ってください。そして一緒においしいビール飲みましょう。

      削除
  5. お疲れさまです。心身伴に疲れ果ててしまいました。酒に呑まれてしまいました。
    酒の席とはいえ、あまりにも醜い振る舞いで、皆さんに大変ご迷惑をおかけしまた。ごめんなさい。
    もう二度としません。と思います。しばらくは一人で反省しています。

    返信削除
    返信
    1. ∵こうちゃんへ∵
      盛り上げ最高!!またの宴会もお願いします。

      削除
  6. お疲れ様でした(*゚▽゚*)
    楽しかったです。走りは、ハッキリ申し上げまして、辛かったです。キツかったです。
    冬も走っているみなさんには、まったくついて行けず、ただただみなさんを尊敬するばかりです。
    スノーターサーも、靴ズレみたくなって、指が痛かったです。
    でも、雪上を走るという、新しい経験が出来たのと、夏に走るのとは全然違うという事が分かり、勉強になりました。
    二日で34km走ったことが、ボードの滑りにつながると信じて、2月・3月は、スノーボードに徹したいと思います!!

    新年会の盛り上がりは、すごかったですねヾ(*´∀`*)ノ
    最高に楽しかったです!! 最高の仲間ですね!!
    そんな中に自分が居られる事が、とても嬉しいです(o^^o)♪

    動画、最高のデキです(  ̄▽ ̄)!!
    永久保存版ですね(*゚▽゚*)

    返信削除
    返信
    1. ◎りなちゃんへ◎ りなちゃんのおかげで 素晴らしい映像をのこすことが出来ました 最高です
       てっちゃん感動してます。本当にありがとう 今度はカメラマンじゃなく主役としてでてもらうからね(´▽`) 

      削除
  7. (別ちゃんゴメン) わけちゃんに返した文章の中に 和ちゃんも・・とありますが わけちゃんの間違いですごめんなさい

    返信削除
  8. 新年会から早くも1週間。竜宮城へでも行ってきたかのような夢のような二日間でした。メンバーの底知れぬ才能を見ました。いつまでもこの仲間たちと楽しくやっていきたいなあ。スタートから全速発進の2014年の長谷川塾ですね。このエネルギーで今年も自己新!そして塾長の伝説の記録を追い続けます。

    返信削除
    返信
    1. 【かずちゃんへ】本当に竜宮城でも行ってきたみたいだね とても長谷川塾のメンバー?今でも不思議?想像もできない?
      それが、凄かったよね あの女装一人ひとりがピッタシ 最高に楽しかったです。こんな新年会してしまったら来年は・・・
      また、来年も企画お願いします。ありがとうございます

      削除
  9. 追伸 大阪出場の皆さん!応援してます。頑張って来てください!みゆき・まいちゃんサブスリー!ひでちゃん1時間18分!期待してます。

    返信削除
    返信
    1. てっちゃん2014年1月29日 3:56

      和ちゃん!やったよ!本当に凄い!美幸ちゃんが、またまた自己新記録の2:56:11 大阪4年連続の自己新達成です。
      この記録は、女性としては、すでに私の記録をこえてるかもしれません。脱帽です 和ちゃんも早く超えてくださいネ
      2月初めに大阪、大分の報告としてブログ更新しますので見てください。

      削除