2014年7月1日火曜日

新長谷川塾会合&練習会

6月27日(金) in カモイ岳会議
長谷川塾のメンバーとして、これからやらなくちゃいけないことを
再確認する会議でもあり、
これからの練習会を、新しい場所で行うことの確認として
みなさんに集まって頂きました。

会議終了後、屋外にて焼肉!



新人さん 自己紹介

仕事が忙しく、あとで(^O^)見せてくれた美咲ちゃん
二次会から参加の幸ちゃん ありがとうございました。

↑てっちゃん熱弁・・↑


6月28日(土)
練習会 in 新十津川
飲んだ次の日は、もちろん練習会!

札幌から力ちゃんと美ちゃんがきてくれました。!

気温が上昇する中
力ちゃんは軽快な走りで5周(25km)を走る。


アッキーもこの日は仕事が休みで参加
 つらいよ~ 昨夜2時まで付き合いさせられちゃったんだよ~!


柴ちゃんも頑張ったよね
このコースはアップダウンがあり、練習にはもってこいのコース
今後も走りたいよね


3周から5周と走力に合わせた本日の練習会は終了します。

今回の練習会はサロマ100kmの前日ということもあり
参加者が少なかったけれど、次回からは多くのメンバーが参加し、
お互い刺激を受けながら良い練習会に育てて行きましょう!

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿