2014年7月13日日曜日

ピパの湯~美唄ダム練習会

7月12日(土) 
10時美唄ピパの湯集合!本日は下りを利用してのスピード練習を企画
 まずは、ピパの湯から、美唄ダムまでの登り坂片道13kmを、
みんなで、ゆっくりペースで走る。
 
ゆっくりペースと言えども、ものすごく過酷な登り坂‼‼
 
どんなコースも余裕の力ちゃん
 
必死に登る、乙女3人♥♥♥
 
練習会初参加の幸ちゃん、笑顔がいい‼‼
 
ゆうちゃんも、毎週練習会に参加し、偉い
努力は必ず報われる('ω')ノ
 
こうして13km走り、美唄ダムに到着(・´з`・)
 
さぁ~ここからが本日の練習です。
美唄ダムからの帰りは、下り10kmのスピード走‼ 
走力に合わせてのスタート!
3分後にスタートした幸ちゃんが早くも先頭で力走!


同じ3分後にスタートした里奈ちゃんが、幸ちゃんを追いかける展開となりました 頑張れ!
力ちゃんは5分後のスタートで 追い上げる!
 
虻ちゃんは足が攣ってしまうアクシデントがありながらもリタイアせず
最後まで頑張りました。

しずちゃん 凄いよ 速くなるための走りを見せてくれました。
将来がとっても楽しみです。

美ちゃん! このような練習の積み重ねが、とっても必要です。
一緒に頑張って行きましょう
 
地元の走友(みどりの帽子を着用している人80歳)が
応援にかけつけ声をかけてくれました。
この後5分遅れでゆうちゃんが到着 全員完走
とても良い練習会となりました。
この後、みんなでスタート地点のピパの湯に向かい、
2時間30分の練習を終え、解散となりました。

登りの練習!下りを利用してのスピード練習!全員汗ビショビショでしたが
この練習が、今後の大会に生きてくること間違いありません。
ここ何週間の練習は全てプラスに動いてます。
練習会を信じ、参加しやっていきましょう。
 
お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿