2014年11月3日月曜日

第1回 作.AC 真駒内マラソン スタート!!

不安定な天気で晴れたり、雨が降ったりしている中、午前9時スタートが切られました。
今回長谷川塾からは、力ちゃんが出場しました。
力ちゃんの目標は、サブスリー!!
2時間59分代のペースメーカーがリードし、たくさんのランナーが取り囲んで
5km地点を20:45で通過しました。

強い風が影響し、折り返してからはペースが落ちている。

それでも頑張らなければ目標が達成できない。

路面は水浸し、コンデションとしては最悪!

15kmからサブスリーを目標としている集団に着いて行かれず、ズルズル後退…。
またしても自分で描いていた走りが出来ず、悔しい思いをしたと思いますが・・・

自分に欠けているもの、やらなくちゃいけないことがハッキリしたと思います。
そのことが分かっただけでも出場した価値があったと思います。

あとは、この悔しい思いを克服するために、どれだけやるかにかかってきます。
気持ちを強く持ち、来年に向け、また一緒にやっていきましょう!

50歳~59歳の部 10位 時間 3時間21分47秒

5km通過 00:20:45
10km通過 00:42:16
15km通過 1:03:10
20km通過 1:26:14
25km通過 1:49:30
30km通過 2:13:56
35km通過 2:38:26
40km通過 3:07:59

今年一年頑張りました。
本当に頑張ったよね。
結果として目標が達成出来なかったけど、そんなに簡単なものじゃないです。
その目標に向かって頑張り続けることが、一番大切だと思います
今の力ちゃんは、それが出来ていて、本当に魅力的だし、大好きです。

今の姿を変えず突き進んで行きましょう!
必ず満足行く記録を手にすることでしょう!
私が保証します。

1 件のコメント:

  1. いつも素晴らしいブログ有難うございます!結局今年は満足する走りが出来ませんでした😥来年に向けての課題がいっぱい出来ました。また熱いサポート非常に感謝してます!これからもよろしくお願いします!

    返信削除