2014年12月31日水曜日

片山ご夫妻

12月29日
楽しい時間を過ごしました。
まさか一緒に飲めるなんて・・・
力ちゃん、里奈ちゃんにも参加して頂き、あっという間の2時間でした。

紹介しましょう 片山 純君・志保ちゃん御夫婦です\(^o^)/

お二人ともマラソントップクラスで、 純君は2011年の別海パイロットマラソンの優勝者!

そして志保ちゃんは2014年度の別海パイロットで頂点に立っています。
また、志保ちゃんはウルトラマラソンでも有名で、7時間33分の記録も出し
世界選手権にも出場している方です。
そんな2人と一緒に飲めるなんて…ど~して?なんで?

実は21年前の1993年、一緒にハワイのホノルルマラソンを走り、
ともに年代別で入賞していました。
その時の写真と新聞です。
純君19歳 私は41歳でした。

北海道から沢山のツアー参加者で、完走パーテイーでは
私と純君がシャンパン抜いたんだよね~ ( ^^)/▽▽\(^^ )
今回、その時頂いた賞を互いに持って行き一杯飲みましょうという話になり実現しました。
いや~楽しかった!!

私は、飲みすぎ!!っって感じだよね 仕方ありません 楽しぃ~んだもん

純君、志保ちゃんありがとうございました。
お二人ともこれから先も
益々ご活躍されると思います。陰ながら応援させてもらいます。
本当に楽しい時間をつくって頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿