2015年5月23日土曜日

5月 練習会

 
5/23 新十津川ふるさと公園10時集合で30kmの練習会を行いました
 
 
 
天気が良く、ピンネシリの山がとても綺麗でした。
 
 
農家のみなさんは田植え作業の真っ最中でした
 
 
10km地点 音楽を流し 軽快に走ってもらいました。
 
 
 
一部 砂利のところもありました
 
国道12号線滝川市内へ入ります。
 
 
 
15kmの中間地点で給水をとり、すぐに出発です
 
 
みんな軽快ですね
 
 
22km地点の最後の橋を渡り、残す距離8km。
 
 
本当に頑張りました、前半キロ6分ペースでしたが後半頑張ったよね
 


 
      アッキーも今年は昨年より走れてると報告を受けて、とても嬉しいです

    静ちゃんは利尻・サロマとウルトラが続きますが、くれぐれも身体を壊さないよう気をつけて
     走ってください。虻ちゃんサロマのために後一ケ月頑張ろうね  お疲れ様でした。
 
 
 



1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした❗昨日は札幌組は参加出来ずすみませんでした。次回は行きますのでよろしくお願いします。

    返信削除