2015年7月5日日曜日

第21回ピンネシリ登山マラソン

 
長谷川塾から3名のエントリーです。3人は先週のアニメティタウンすながわマラソンを
走り、2週連続の出場になります。頑張っている姿がステキで今日も新十津川まで
応援にきました。今回、急遽里奈ちゃんも応援にきてくれました。
 
春ちゃんが30km、菊ちゃんと理恵ちゃんが15kmを走ります。
この大会山頂コースは42kmあり高低差1.030mです 凄いの一言!
30kmコースの高低差が400mで、これに春ちゃんが挑戦。
15kmコースの高低差は90mで緩やかですが、それだけにスピード争いになる。
 
 
エード?このような光景が懐かしい~今、ほとんどの大会が置くことができません。
いいですこの大会!エードのドリンクを色々考え置く楽しみは
マラソンを走るうえに絶対必要だと思います いいよな~この醍醐味をメンバー全員に
味わってもらいたいです。 ピンネ最高だね!
 
 
理恵ちゃんがこの大会7回出場し、6回の優勝をしていて。
ベスト記録は平成18年の1時間00分13秒で
昨年は1時間02分28秒で優勝でした。
今年の理恵ちゃんは調子が良く、自己新達成できるのでないかと
監督としても熱が入り 応援の旗まで作っちゃいました。頑張ってほしい
 
42km、30km、15km9時00分同時スタートです。 
 
カッコいいネ 隆ちゃんと里奈ちゃんが横断幕を持ち 声をかけてます。 
 
先導車のバイク ありがとうございます今日のコースは大変ですね
 
 
理恵ちゃん今回は今までと違うレース展開になりそうです
SRC904高橋理恵さんがぴったりマーク、 二人とも頑張れ、後ろに春ちゃんも見えます
 
前の二人に離されないようガンバレ 
 
 菊ちゃん 初めてのピンネ楽しむことも忘れないでね
 
3人同じところ(3.5km)のお写真ですが春ちゃんの写真 では後ろに誰もいません。
 
5.8km過ぎから山道に入ります もちろん砂利道です 水色のゼッケンが30kmコースの人です
 
黄色のゼッケンは15kmコース。オレンジは42kmコースです。菊ちゃんファイト! 
 
早くも理恵ちゃんが山から下りてきました。たくさんの人方から応援を頂きました 
ありがとうございました。山道は約2.5km行って折り返してきます 速いぞ!
同じスタートした人はこれから山に入ろうとしてるのに・・ 自己新狙えるぞ~! 
 
残り2km!行ける!行けるぞ! 
 
ゴール!ゴール ヤッタゼ~1時間切ったよ 凄い おめでとう! 
 
 本当に頑張ったネ 自己新 素晴らしいよ タイム59分56秒
 いつもこの大会は独走で優勝は決まってるのに、理恵ちゃんは自己ベストだけを
狙って、フラフラになりながらも頑張っていたものね そうゆうところが大好きで
メンバーも凄く刺激をもらっています。本当にありがとうね この自己新は凄いです。
良かったね!
 菊ちゃん 残り800mガンバレ 気合い入れろ~
 
 おめでとう やった~ 時間 1時間13分30秒 お疲れさま
 
さぁ~30kmコースの春ちゃんが山から下りてきました 残り5kmです。 
 
しんどい!前にランナーを確認しても、なかなか抜かすことができません。 
 
春ちゃん疲れたね~ ご苦労様でした ゆっくり休んでね
山に入って、上りでスピードに乗れなかったそうです
まぁ~こんな時もあるさ 手元の時計で2時間21分10秒でした。 お疲れ様
 
15kmコース男女入賞者です おめでとうございます。 
 
来年も、また来ます ありがとうございました。 
 
明美ちゃん3位おめでとう 最後頑張ったご褒美だよ 本当に頑張ったね
 
 
SRC904の皆さん、たくさん走ってましたね とても素敵でした。
 
 
 


1 件のコメント:

  1. 皆さんお疲れ様でした❗理恵ちゃんすごいですね。春ちゃん、菊ちゃんのパワーも、もらいました。応援もお疲れ様でした。次回練習会で皆さんお会いしましょう。

    返信削除