2015年9月20日日曜日

きたひろ駅伝

 
 
 
   
挑 戦
 
 
            
 
 
 
                    
 
 
        
                    
 
 
         
                          
 
 
      
9:30エルフィンロードkらのスタートです。全組同時スタート!
 
 
 
美ちゃん3番目 トップ72番ちばが~るチーム 2番目エルフィンの絆チーム
 
 
 
 
 
美ちゃんから2走者あゆみちゃんにタスキが渡される
 
初めての駅伝です。ガンバレ
 
 
 
あゆみちゃんから第3走者静ちゃんへタスキが・・
 
この時点でトップの、ちばが~るチームとの差が3分11秒ありました。
 
静ちゃん最後だ!ガンバ!
 
静ちゃんから第4走の里奈ちゃんへ・・
 
里奈‼ 頼む!行けるところまで行ってくれ!里奈と理恵で巻き返すぞ!
 
凄いぞ里奈!3分が・・なんと50秒の差だよ!
 
結局里奈ちゃんは30秒差まで持っていき理恵ちゃんにタスキを渡しました
里奈ちゃん 凄いよ 本当に頑張ったね
 
さぁ~あとは理恵ちゃん頼んだよ!
 
やったぁ~ 凄いよ 逆転優勝!
 
3分11秒差まであったのに、みんなあきらめず頑張りました。6連覇達成です。\(^o^)/
 
 
優勝 長谷川塾1:13:21 2位 ちばりが~る1:15:58 3位 エルフィンの絆1:24:? 
 
今年の優勝は一味も二味も違いました。本当に価値ある優勝で、塾長涙ものでした。
本当にあなた達は立派です。おめでとう!
 
 この日ニセコ町で第33回ニセコマラソンフェスティバルが行われ
英ちゃんがハーフにエントリーしました 時間 1:26:42 40~59歳の部9位でした。
 
 
 


9 件のコメント:

  1. てっちゃん応援ありがとうございました❗
    昨年よりタイムは、縮めれませんでしたが、また走る目標ができました❗
    これからも、長谷川塾の監督よろしくお願いします❗

    返信削除
  2. お疲れ様です❗
    今年の優勝は、今までで一番嬉しかったです❗
    絶対優勝したい一心で、必死に走りました。
    みんなで勝ちとった六連覇、最高の一日でした🎵
    来年も出たいな…七連覇目指して…❗

    返信削除
  3. おめでとうございます!
    スゴイですね…
    来年も7連覇目指して頑張って下さいね。
    今度は応援に行ってみたいなぁ~♪

    返信削除
  4. ゆっし、コメントありがとう❗
    まだまたがんばりますので、長谷川塾の応援よろしくお願いします❗

    返信削除
  5. ゆっし、コメントありがとう❗
    まだまだがんばりますので、長谷川塾よろしくお願いします❗

    返信削除
  6. 長谷川塾の皆さん、特に今回全力で疾走された5人のランナーの方々、おめでとうございます。

    返信削除
  7. 兄ちゃんへ
    なんと、六連覇してしまいました❗❗
    一度私達の走りを見に来て下さい❗
    お待ちしてます(^з^)-☆

    返信削除
    返信
    1. スギちゃんへ
      コメントありがとうございます(^^)v
      次回も駅伝に参加できるように、スピードアップしたいと思います❗

      削除
  8. おめでとうございます!みっちゃんかっこいい。まだまだ頑張って下さい!

    返信削除