2016年6月26日日曜日

大会結果報告!

長谷川塾 砂川・函館・サロマで大活躍! 
 
 
理恵ちゃん5kmの部 19:13 優勝 7連勝
 
春ちゃん10kmの部  40:14  8位
 
 
 
 
 
 
菊ちゃん1時間44分27秒 強風で記録伸びませんでした
 
 
50kmの部
よっちゃん5:17:36
 
輝ちゃん5:47:30
 
 
100kmの部
9時間切り6度目!英ちゃん8:47:24 14度目の完走
正ちゃん10:25:20
 
虻ちゃん10:54:30
 
静ちゃん11:45:54
 
皆さんお疲れ様でした。
静ちゃん11:45:54
 
今回砂川アメニティーの応援を予定していたのですが・・・
輝ちゃんの知り合い女性(何十年前にサロマの民宿で一緒だった人)と
3人で飲む機会があり、2人の話を聞いて感動しました。
大分から今回旅行にきたのですが、気ままな一人旅(行き当たりバッタリ)で
天候次第で行先を決めるという 私には出来ない旅行行程でした
土曜日にサロマに向かう話を輝ちゃんが話しだしたら「懐かしい~」私も
行きたいとなり話しが決まりました。ですが彼女は日曜の夜まで帰って
来ないと帰る飛行機に間に合わない どうしょう?
そこでお酒も入ってることもあり、いいカッコし~の私が 任せてちょうだい発言し
サロマに行ってきました。美瑛・富良野も観光させてあげたかったから
サロマは8時ぐらいには出発し、それまでの間みんなの走りを応援しようと
計画はしていたのですが、当日朝サロマ湖周辺の農道には一切車が
入って行かれず結局応援なしでサロマを後にしました。
皆さん方には大変期待とご迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ありませんでした。
輝ちゃんの役に立てたことと、気ままな一人旅の彼女に喜んでもらったことが
わたしの救いです。 もう少ししっかり計画を立てなくちゃダメと反省
A型の私にはこんな旅はできません。自分は無理ですが 出来る彼女がチョット
羨ましいです。    ウルトラマラソン完走おめでとうございました。
 
 
 


1 件のコメント:

  1. 皆さん寒い中お疲れさまでした。
    サロマ完走の皆様大変お疲れさまでした。
    ゆっくり休んで、また大会で活躍しましょ~(^^)v

    返信削除