2017年2月4日土曜日

嬉しい報告

1月12日(木)美っちゃんの誕生日についに結婚しちゃいました。
兼てからお付き合いし、長谷川塾で仲良く走っていた二人が
結ばれちゃいました。おめでとうございます。本当に嬉しく良かったです。
 
 
1月14日(土)美っちゃんの弟さんの店 てれ屋でお祝いをしました。
二人の笑顔、とても素敵で・・力っちゃん!はしゃぎ過ぎ!
これからも長谷川塾で一生懸命練習して頑張ってね おめでとう‼
 
  ☆      ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  
 
昨年暮れにNHK文化センターからランニング教室の講師の依頼をうけました。
今まで長谷川塾でやってきたことが評価されての依頼と思い心良く引き受ける
ことにしました。自分が人のために必要とされているのであれば頑張るのみ
一人では無理!塾メンバーみんなで新しい年に向かって頑張りましょう。
 
札幌教室
 
 
新さっぽろ教室
 
3月で仕事をやめ、走る事を中心に頑張っていきますので宜しくお願いします。
 
1月28日北村温泉にて練習会を行いましたが、私も一緒に走ったため
練習会風景を載せることができませんでした。地吹雪の中みんな頑張りました。
 
              以上報告まで
 
 
 


3 件のコメント:

  1. 始めまして…
    石田みちこです(^.^)
    これからも力ちゃんのサポート、そして皆さんと走り続けたいと思いますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 結婚おめでとうございます‼
    末長くお幸せに❤
    そしていつまでも仲良く走り続けて下さいね‼

    返信削除
  3. ゆっしへ
    ありがとうございます(^o^)v
    二人で力をあわせて、走り続けたいと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除