2017年5月22日月曜日

2017洞爺湖マラソン

5/21(日)絶好のマラソン日和ですが、まだ暑さになれてないこの時期としては
辛い一日となる。土曜日に現地入りは、英ちゃん、力ちゃん、美っちゃんの3人
 
桜が綺麗に咲いていました。

風も無く晴れで気温も高かったのですが湖はチョット もやがかかった状態でした。
 
 
さぁ~たくさん食べて頑張ってください。お味噌汁は餅入りです。

長谷川塾は9名のエントリーです

9:30フルマラソンスタートです。すでに気温19.5度と高め

今回は気温が上がるということもあり、37.5kmの一番苦しい場所で応援しました。
 英ちゃん\(◎o◎)/!
 
ここからだ❕自分に負けるな‼ 

次に来たのは春ちゃん!苦しいけどガンバッテ!しっかり水分取ってね

昨年よりタイムいい~よ~!(^◇^) 

正ちゃん!ラスト4kmチョイ 我慢!ガマン 

 

力ちゃん ガンバレ! 

 
 
虻ちゃん! 

 

気温が上がり、給水所の高校生諸君が大変でした。 水!水!水!

スポンジの水で頭、首筋、太もも冷やすため高校生たちは大変な仕事量でした。みんな!
ありがとうね!!
 

 暑さのため足が痙攣して座り込む人

救護室のエアーサロンパスは皆さん利用していました。 

しっかり水分補給しましょう。 
 
美ちゃん!昨年よりタイムがいいよ\(^o^)/ ラスト!だましだまし頑張って!

 
そう!そうだよ しっかり首筋冷やして❕ 

 
静ちゃんごめん!昨年も撮れませんでしたが 今年も・・・( ノД`)シクシク…
気が付いた時はすでに遅し・・ごめんなさ~い
 
 
 

 別ちゃ~ん

 もう少しだからね 

 輝ちゃん!疲れたね でも偉いよ 本当に偉い!給水所でニッコリ わかります‼
 
記     録
 
英ちゃん        2:59:43
春ちゃん        3:19:05
正ちゃん        3:26:19
力ちゃん        3:35:01
虻ちゃん        3:47:12
美ちゃん        4:04:53
静ちゃん        4:47:40
別ちゃん        4:56:13
輝ちゃん        5:13:13
 
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。


5 件のコメント:

  1. いや~昨日はランニング日和でしたよね…(^^;
    皆さん完走お疲れ様でした!
    てっちゃんが37キロにいなければ、たどり着かなかったかも…
    前日のお好み焼きと焼きそばパワーで、がんばれました(^^)
    いつもありがとうございます。
    これからもサポートよろしくお願いします。

    返信削除
  2. セラへ
    応援ありがとう(^.^)
    暑かったけど、無事力ちゃんとゴールできました。
    次回はあまやとボストンマラソンかな…(^^)v

    返信削除
  3. 暑い中完走お疲れ様でした。お好み焼き、焼きそば、餅入り味噌汁とはうらやましい限りです。ノブ

    返信削除
  4. ノブ兄ちゃんへ
    いつも応援ありがとうございます(^^)
    力ちゃんと練習した成果が出たのかな…
    あまやに負けないようにがんばります(^^)v

    返信削除