2017年6月17日土曜日

つるぬま練習会

6/17(土)つるぬま道の駅9:00集合で、32kmのコースを設定して
練習会を行いました。ロングコースを紹介します。
 
 
    道の駅をスタートします。         ➡     石狩川右岸堤防を上流へ向かいます。
 
         5km過ぎまでは舗装      ➡      6kmぐらいから砂利道になります。
     10.8km地点で砂利道から解放   ➡    今度は左岸堤防を下流に向かってGO!
 
        20km地点          ➡         25km地点(278号線)
 
   30km地点ゴールまであと少し    ➡     道の駅が32kmのゴールです。
今日の練習会参加は幸ちゃん、菊ちゃん、静ちゃんの3人です。頑張りましょう!
 
 
ここを登れば車両が全く通らない堤防のコースです。
 
気持ちいいネ~ 今日は3人一緒に走りましょう。
スズキスカイウエーブ250でサポートします。ドリンクを後部座席に積み、いつでも飲めるよ
 
 
走るスピードに合わせるのは、自転車より難しかったです。
 
6kmからは砂利道です。
 
 
 
10km給水だよ 気温25℃ しっかり水分補給してください。
 
10.8km 283号線砂川大橋に出ました。
 
砂川大橋
 
 
 
さぁ~今後は左岸堤防です。
 
砂川オアシスパークでは、車のイベントが行われてました。
 
 
 
またしても砂利道です。でも、もう少しで国道12号線です。
 
20km地点
 
ガンバレ!頑張れ
 
 
 
25km地点 (278号線)
もうすこしだよ。
 
 
奈井江大橋 ゴールまで頑張って!今日の練習が、必ず次の大会に生かされます。
 
ありがとう❕ 本当に気温が上がっている中、頑張ってくれました。
今日の練習を自信に繋げること!大会でスタートラインに立つ時は、今日の練習や
今までやってきた練習を全てプラスに考え、大会に挑んでください。 
~やることはやったんだから✌~
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 原田 あゆみ2017年6月17日 23:05

    みなさん暑い中お疲れ様でした!
    晴天は嬉しいけど大変ですね����
    てっちゃんバイクもあるんですね!すごい✨
    ぜひ今度見たいです��✨
    しばらく練習会に参加できていないので来月こそは行ければ…と思っています!
    またよろしくお願いします!

    返信削除
  2. 皆さん暑いなかお疲れ様でした。
    明日が小樽の大会のため移動で参加できませんでしたが、暑いなかお疲れ様でした❗
    てっちゃんバイクとは、すごいですね~(^^)v

    返信削除