2017年9月18日月曜日

2017きたひろ駅伝

 

9/17 きたひろ駅伝

5人編成 5区間 計16,8km
1区2.8km 2区3.0km 3区3.0km 4区3.0km アンカー5.0km
一般女性 9チームのエントリー
9:30スタート 一区は里奈ちゃん
 
 
1区里奈ちゃんから2区のあゆみちゃんへタスキ!
 
がんばれ!あゆみちゃん‼
 
2区から3区静ちゃんへ
 
静ちゃん今日は無理して来てくれたんでしょう?ありがとう!
3区から4区の美ちゃんへ
 
 
4区からアンカーの理恵ちゃんへ
 
現在4位 理恵ちゃんの頑張りで入賞を期待したいが
3位との差が離れすぎで・・自分の走りに心がけて・・頑張って!
 
ゴール!1時間15分58秒 4位
1区2.8km里奈ちゃん12:48 2区あゆみちゃん3.0km15:28 3区静ちゃん14:54
4区美ちゃん3.0km14:34 アンカー理恵ちゃん5.0km18:19 
 
輝ちゃん、正ちゃん 今日は応援ありがとうございました。
隆ちゃん!いつも計測ありがとうございます。お陰でこうしていち早くタイムを入れ
ブログを更新できます。本当にありがとうございました。
 
15:00テレビ塔 とりの介で昼宴会
ありがとうございました。乾杯🍻
 
お疲れ様でした。
 


5 件のコメント:

  1. 皆様お疲れ様でした。
    ゴチランの皆様もガンバりましたね~(^^)v
    とても皆満足な走りが出来たと思います。
    そして応援してくれた、中村さんご夫妻、白井さん、やちださん、そして塾長ありがとうございました❗

    返信削除
  2. 原田 あゆみ2017年9月18日 11:00

    お疲れ様です!
    てっちゃん昨日は応援&サポートありがとうございました!
    久しぶりの駅伝大会は緊張感いっぱいで、でも楽しく走れました!
    自分の課題もまた見えて、次回に向けてモチベーションが上がりました!
    GOchiの皆さんもいたことで、賑やかで楽しく、またすごく刺激にもなりました!負けられない!!
    また、よろしくお願いします!

    返信削除
  3. お疲れさま‼
    いつも思うけどすごいなぁ〰‼
    私も運動不足でブクブク太ってないで少し運動しなきゃと反省します(笑)
    新婚のみっちもこれからもファィテーン✊‼

    返信削除
  4. お疲れさま‼
    いつも思うけどすごいなぁ〰‼
    私も運動不足でブクブク太ってないで少し運動しなきゃと反省します(笑)
    新婚のみっちもこれからもファィテーン✊‼

    返信削除
  5. ゆっしへ
    いつも応援ありがとうございます❗
    走らなくても、歩くのからでも始めて見てくださいね~(^^;
    次回は旭川ハーフに行ってきま~す(^^)

    返信削除